Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

1週間ぶりのアンアン

事業所に通所して以来、日課が終わると一気に倦怠感が襲ってきて、
ほとんど寄り道もせず、帰宅していました。



土曜日のレクを欠席し、心の疲れを取っていましたが、今日久々に
アンアンがやりたくなり、1,000円分やることにしました。



タワーイベントでは40階付近で一度止めることにして、全国対戦を
することにしました。



結果は1勝9敗と惨めな成績でしたが、中でもこの1勝は総当たり
バトルで群馬県トップテンのSS級プロからもぎ取ったものなので、
充分価値があります。



最後のプレイで未制覇の大分県のアンサーが出てきましたが、自分の
力不足で撃破できず、実に歯がゆい思いをしました。



それでも、同時に対戦していたB級プロを撃破したことで、
ライセンステスト30人斬りのタイトルを獲得できました。



f:id:uncleissue:20110717152217j:image



この度、カード記録の不具合事件で、Answer×Answer.NETに入会
しましたが、頭アイテムとタッチアクションのカスタマイズを設定
していました。やっぱり実際見るとかっこいいものですね。



現在9,300万パワー余りまで溜まりました。次は600万を稼いで
早くライテを受けたいです。