Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

年を重ねても…。

俺は人からの注意を受けてよく考えてしまう方である。



しかも、口が弱いから何もいえないし…。ネットでは多弁であるにも関わらず…。
それで仕事の注意プラスうさばらしでネチネチとやられることがほとんどである。
毎日に近い。



年だけ無駄に重ねても、ロクな人間にならないと痛感しました。
もっと苦労を自分の成長のコヤシに出来る人間になりたいなと思います。



周囲を見渡せば自分のしてきた苦労を押し付けようとする人間がゴチャマンと
いるので、はっきり言って疲れます。だから距離を置いています。