Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

恐怖の健康診断。

今日は公休にも関わらず、会社に来るはめになってしまいました。
私服でやってきたことでいろいろと言われましたが、腹を決めて
いたので終わってしまえばつまらないことでした。
今日の項目は「身長」「体重」「尿検査」「血圧」「採血」「聴力検査」
「診察」「心電図」「胸部レントゲン」の9項目にわたるものでした。
前の職場ではそこまでやらなかったので、正直びっくりしました。
だってさ、使い捨てオムツ要員がここまでやるなんて知らないんだもの。
ま、あそこは保険なんか正社員にならないとつけないからねぇ。