Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ペウレ千歳、4月1日オープン!

千歳駅前開発計画として複合施設ペウレ千歳が4月1日にオープンする。



バーミヤン、イタリアントマト、キャンドゥ、ユニクロが出店しており、掃き溜めの
巣窟というイメージを完全に払拭する動きが見られる。確かに、駅前のガード下の
ゲーセンはDQNどもがうろついており、地元警察も手をこまねいている始末である。



ま、脱糞男を逃がすくらいの警察だから期待できないと言えばそれまでだが…。
とにかくDQNを跋扈させるような真似だけはやめてもらいたいとだけは言いたい。
「通報しますた!」と言ってもまず無駄だろうね(爆笑)



最上階にはゲーセンができるらしいが、何が何でもWCCFをいれて欲しい。
一台2000万くらいはするとのことだが、これってホント?



WCCFが入ったら、俺、職場から帰ったらすぐ行くッスよ!マジで。
ペウレ千歳が経済復興の起爆剤になることを心から祈るばかりである。



ビア・ワークス千歳も振るわず、千歳の経済は地盤沈下するばかりなので、
是が非でも成功させてほしいと思う。駅前の開発こそ好機である。



否応なしに人が集まる場所で集客できずして、何が駅前開発だ。



もっとドライブインの営業マンを見習いなさい!彼らは客の来ないところで
客を集めようと東奔西走しているんだよ。