Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

社長、現る

今日、本店の社長が視察(?)に来てたんですが、
いつもと様子が違いました。社長自ら魚介類の効用資料を渡してくれたんです。



びっくりしました。恥ずかしいことに、昼飯の後の昼寝から目を覚ますと
社長が横で昼食を取っていたのでアホっぽい寝顔を見られてました。



挨拶を交わすとあんた誰と言われたので自己紹介をして席を外しました。
去り際に、同席していた某支店の元店長が「こいつ、語学が堪能でねぇ」と
社長に言っていたので、正直気恥ずかしくなりました。



英検もTOEICも取っていないので、就職活動で苦戦を強いられているからです。
英検取得者やNon-nativeから見れば、俺の英語はインチキかもしれません。
ただ、俺の英語を聞いてくれる人間もいるのだということも俺は言いたい。