Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

国民は本当にバカではない!

今日、遅めに起きたら怒られました。昼はハロワに行き、神社で願串を納めてきました。
もちろん、税金も納めてきたので、市民税の支払い分は残り21000円です。
少子化問題や労働問題にうといノータリン大臣の寄せ集め内閣というのが
俺の印象です。わからないなら、勉強するなどせんかい!ヴォケ!
家でも部屋を片付けろだの繰り言を言われるのはごめんです。



家族であってもスケープゴートを捜したがるのかなとも曲がった考えをもって
しまいます。自分だってわかっていて葛藤してるのに、傷口に塩を塗りこまれる
以上の苦痛を感じます。さらに針が刺さって、身体中を突き刺すような感覚にも
させられます。一言で今の心境を表すには非常に厳しいものがあります。
何で俺ばかり厳しくいわれなくちゃ言われないのという思いが日々あります。