Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

いい加減にしろ

今日ハロワで不愉快な思いをしました。

セミナーを受けるために申し込みしようとしたら、前回と同じ初老の男子職員からこんなことを言われました。

「あんたねぇ、セミナー受けたことあんじゃないの?セミナー受けるんだったらさ、窓口で相談したら?履歴書とかも添削するしさ」

地元でセミナーを受けたことがないのに、決め付けるようないい方をされて不愉快な思いをしました。

前は地元でセミナー受けろ言ったくせに、非常に腹が立ちます。正論にかこつけてぞんざいな態度を正当化する根性が実に卑怯です。

このような輩がのさばっているから、ハロワも自浄作用がないのかもしれません。

あと、朝の打ち合せは開所時間前にしろといいたいです。

やり場のない怒りを誰にぶつければいいんだろう?つくづく思います。

本当にいい加減にしろ!