Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

積み重ねチャレンジ終了!

この度、積み重ねチャレンジが終了して、最終順位は
上位30%台で903位となりました。



f:id:uncleissue:20110516204941j:image



積み重ねクイズは大好きな形式の一つで、積み重ね皇帝
タイトルを持つほどの力はあります。



経済的な理由も重なり、参加回数が確保できませんでしたが、
自分の力不足が大きいです。就職後は金があってもヒマはないと
いう状態になると思いますので、そのジレンマもあります。



ボーナスとして250万パワーがもらえたのは、実に大きい見返りです。



SSリーグでの対戦で優勝しても、9〜20万パワー程度だったりするので、
10クレジット以上をつぎ込んで対戦するよりは、実に効率がいいです。



f:id:uncleissue:20110516204840j:image



タイトルは積み重ね好きになりましたが、じっくりと上を目指して
いければと思います。