Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

2007年も24時間と少しでおしまい。

何か、今年はいろいろなことがあったとつくづく思います。



私事では、パワハラで会社を辞めざるを得なくなって、ハロワ職員から辛辣な対応を
されたりとかなり精神的にきつかったです。



不幸中の幸いで、夏に処方してもらったレキソタンルボックスに頼らない期間が
出来たことは、好材料なのではと考えています。働いていたときはわからないように、
薬を飲んでいてしんどさを引きずりながら仕事をしていました。



唯一の楽しみは、札幌ドームにファイターズの試合を見に行くことでした。



お陰さまで、生まれて初めてクライマックスシリーズも観戦できまして、
優勝は逃したとはいえよかったと思っています。



来年は早く就職して、また応援に行ける身分になりたいと願っています。



今回は更新をせず、大晦日の夜中には、紅白鑑賞などを早々に切り上げ、自分の
町にある神社に初詣にいく予定です。絵馬も元旦あたりしか売ってないそうなので
願い事を書いて奉納してきます。



その時に、前の会社のブルドッグババアなどに遭わなければいいなぁ…。
(゚Д゚;)))))ブルブルガクガク



エヴァンゲリオンのシンジの心境に近いです。「逃げちゃダメだ!」と自分に言い
聞かせつつやるしかないですね…。orz