Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

なかなか勝てないハムは

先日、オリックスとの試合でグリンが今季初勝利を挙げ、借金生活から
抜け出したようですが、果たしてどうなんでしょうか?



開幕から元気に暴れまわっていた糸井は右大腿に怪我をしたそうで登録抹消になり、
投手だけではなく、野手でも起用で頭を悩ませているのは考え物ですね。
坪井も代打での起用が目立つし…。



レフトは恐らく工藤のものになるのでは。



鎌ヶ谷組ももうじき復活してほしいと思っています。
斉美高校で4番で打った鵜久森、関西の長身エース、ダースも鎌ヶ谷から札幌に
殴り込みをかけてほしいものです。



トレンディエースの後に出てきた江尻は今季絶望なので、一刻も早く
八木ももうそろそろ出てきていいのではないでしょうか。



梨田さん、もう借金生活は「ナシダ」よ!
(なしダジャレもチームの活性剤になりますように)