Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

ハム戦士以外も不調

そういや、おいらも鼻水がまだ治ってないんだった。
ホント、ティッシュが足りないくらい鼻水が出てました。



今は、市販の鼻炎薬で抑えられているからたいしたことないか。



自分のよく行くセンターの職員さんも花粉症だそうで、えらい難儀なこってす。
目はかゆいわ、鼻水は出るわったら、典型的な花粉症ですわ。



今日、函館土産を渡しに行ったときに話してました。
北海道も構造不況であえぎ、さらに政治不信が続いています。



ハムだけは不振にならないように、暗雲を彼らの明るいプレイで
払拭してほしいものです。



少なくとも新庄剛志という男の姿勢からは、北海道を元気に
しちゃるという心意気が見て取れた。



新庄が嫌いな日本ハムファンは多いが、おいらは新庄は大好きです。



彼がいたからこそ、野球の裾野も広がったし、暗い話題ばかりの
新聞も明るくなった。それでも、ダルビッシュあたりの新庄化も
頭の痛い問題ではありますが。それでも、日本ハムだべさ!