Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

久々のスープカレー

お目当ての店がわからず、麻生駅近辺をうろちょろしてましたが、何とか
ある店にたどり着きました。SHORIN麻生店という店でした。
店に入ると、イケメンのコックさんと、美女の店員さんが出迎えてくれました。



らっきょのカレー以来、スープカレーを食べていないので、1ヶ月ぶりと
なります。チキンカレーとキウィラッシーを注文しました。



f:id:uncleissue:20101107190309j:image



辛さは3(普通)でしたが、2でもよかったくらいです。久々の辛さに
体が後で少し悲鳴を上げましたが…



多分、カプサイシン耐性が落ちたのかな?
ただでさえ、辛さはそんなに強いほうじゃないのに…。

そういや大学の学校祭で、アマチュア無線部の屋台の「18禁カレー」を食べて、
帰りに地獄を見た記憶があるなぁorz



ラッシーはキウィのコンフィチュールを使っていたらしく、その塊が残って
いました。かき混ぜたらなかなかうまいけどね。



久々にちょっぴり贅沢して1000円台のランチを食べました。
美男美女コンビが丁寧に挨拶してくれたので、実に気持ちがよかったです。
自分は残念ながら美男じゃないけど、彼らの挨拶は見習いたいですね。