Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

施設でのこの頃の自分

会って日が浅いわけですが、なぜか冗談を言い合えたり、いろいろと
話が出来る人も数名見つかりました。



なぜか知りませんが、ある方から「教授」というあだ名も付けられて
しまいました。



本当は過去の職業を伏せようと決めていましたが、いつの間にか伝わった
ことに加え、同じような境遇の女史に苦労もわかってもらえたのもあり、
思い切って言うことにしました。



センター長をはじめ職員さんにもギャグをかましたりとハチャメチャな
こともしますが、まず同じような志を持つ人たちと仲良くやっていきたいと
考えています。



今は気楽にやれていますが、件の彼が入ることで雰囲気が悪くならないかが
心配です。何せ「自分が偉いんだ」といわんばかりの対応を平気でしている
からです。



自分もKYな奴にならないように注意したいと思って行動しています。