Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

明日は日本ハム本拠地での試合。

偶然にも、休みが取れたので札幌ドームまで試合を見に行くことにします。
明日はパリーグ開幕戦である上に、小笠原復帰の初戦。



是非とも、勝って怒りの狼煙として欲しいと思っています。
大体、北海道はナメられすぎだ!俺もそうだが。



知事もナメられてばっかで、野球もサッカーもナメられてるんじゃムナクソ悪い。
ヒルマン・柳下両監督は冷静さの下にも情熱を秘めていて頼もしい限りです。



監督、がんばって。知事はもっともっとがんばりやがれ。
始球式に知事が出るのはマジ勘弁。ムネオも勘弁。
どうせ出るなら、大泉洋あたりにしてくれ。



ようやく今年初の野球観戦に行けそうです。
一杯応援してきます。