Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

この世に聖人君子などいやしねぇ!

教師だってポリ公だって、みんなセックスしてんじゃねぇか!



PTAにしろ、有害図書だの言って子供からエロ本取り上げるのも現代の焚書坑儒
ではないだろうか?



確かに、子供が盛りのついたイヌみたいにセックス依存になっても困るのだが…。
いじめにしたってどこにでもあるというのは事実。



教師の世界にもいじめはあるしねぇ。特に校長や先輩、上司からなどのパワハラが
典型的だよねぇ。アルハラもあったし。



しかし、その事実を取り込み、厭世主義を決め込むのはちょっと悲しい。せめて、
いじめを受けても「負の連鎖」を起こさないようにする努力は絶対に一度はして
欲しい。自分も無論、何度もやってきた。



悲しいかな、まだ満足のいく結果にはなっていない。
ホント、聖人君子と呼べる方には出会ったことはありません。
あなたの身の回りにいらっしゃったら是非一度あわせてくれませんか?