Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

学園祭のムネヲ節と若者のため息

ある大学の講演会で「国際協力」が題目だったが、結局外務省のワインセラー問題
へのバッシングになったという。そんなことなら、国会答弁で言いやがれと思った。



こんなことやってるから、困ったときの建設屋頼みとかになっちまうんだよ。
国の為を思うなら、とっとと引退して北海道以外の場所に移住して下さい。



ワインセラー問題なら他の議員も追及する問題だろうが?
国際協力を言うのなら、ムネヲ流国際協力を述べてほしかったと思う。
先般も述べたが、この国の政治家は老人ばかりなのだ。



なだいなださんには申し訳ないが、老人ばかりの政府でも意味がないのだ。
若者もいてこそ、政治にも張りがでてくるもんだろうに。
(杉村は論外。HGの方がまだ意欲的な政策をやってくれそう)



この国に出来ること。まずは閣僚や議員の平均年齢を下げることですね。