Issueおじちゃんの新・ダメおやじ日記

自分の発達障害や日頃考えていることを綴って行きます。

今年初のドーム観戦決定!

今日、夕食を食べていたら、北海道新聞の人が来ていたので、母親が対応しました。
わざわざ、オリックス戦の内野自由席のペアチケットが当たったということで届けに
きてくれました。



携帯サイトでフィールドシート指定席の懸賞に応募してもなかなか当らなかったので、
なかば諦めかけていたんですが、その矢先のことだったので、ひとまずほっとしています。



友人・知人にも行けそうな人がいなかったので、今回は母と一緒にいくことにしました。
先ほど近くのローソンに行って、札幌ドームの駐車券を買って来ました。



ダルビッシュで連敗脱出かと思いきや、黒星がついてしまったので、俺たちが見に行く
頃にはベストメンバーで勝ちゲームを見せて欲しいと思います。



ひちょりが戻ってきたのは好材料だが、金子誠がまだ戻ってこないのは痛い。
去年のような活気がベンチに戻ってきて欲しいと切に願っている。



今年のベンチは通夜みたいな雰囲気すら感じる事もある。いくら梨田監督がニコニコ
していてもね。